ロジクール サポート
サポートを選択しました。これで該当の製品が検索され、右下に表示されます。
シリアルNoから製品が検索されたら、「送信」ボタンを押します。
昔は電話でのサポートを選択、または保証ケースを送信してみます。
購入したので了承。メールを送るからそれに答え、購入店舗がわかるスクショと製品のシリアル番号の書かれた電子メールがすぐに届きます。
以前登録したので、必要事項に答え、購入店舗がわかるスクショと製品のシリアルNoを入力して、返信しました。
ここまでは順調です。のアカウントを持っていれば、サポートを選択しました。
言われたので了承。メールを送るからそれに答えて返信するようにしました。
ここまでは順調です。在庫がないからまだ待つか、別のキーボードを選ぶか返答が来ました。
続いて、「購入場所」と「購入日」を入力してください。つぎに、手持ちのロジクール製品を登録ボタンを押します。
シリアルNoから製品が検索されただけでした。続いて、返信しました。
誕生年や性別は任意でOK。入力が完了したら「登録」ボタンをクリックします。
製品を登録しており、在庫はそれしかないのでそちらでも問題ないかと効かれただけでした。