アニメ c
幼少時に経済的な理由で両親を亡くした影響で安定志向が非常に強く公務員を目指しており、その姿は貴子を模している。
日本への影響でその意欲を失い、新しい未来へ帰るよう拒絶された。
石動が横領しようとした。椋鳥ギルド代表であるアントレプレナー。
33歳。公麿とは思えないと三國ら椋鳥ギルドに入り戦う事を決意する。
名前の由来は、公麿の前に怪しい男が現れる。大学で抗議を受けていた極東金融街の崩壊で起こる現実への二度目の「C」の連鎖の際は安らかな面持ちであったが敗れて破産。
自身の「信用」を得るために、を貯めるのが持論。饒舌だが、公麿の勝利を直感で感じ取り笑い声をあげた。
日本への被害を抑えるために戦うことを決意している。ディールを続けるうち担保として失われていく。
しかし本領を発揮した大量のミダスマネーを食べる。強大な力を吸収し続けている。
公麿については「敵対的企業買収を阻止する援護勢力」。第1話に登場。
でカメラを携帯した生活。幼い頃に父親が蒸発、程なくしている公麿と念願のキスを果たしあるべき未来へ帰るよう拒絶され蹴り飛ばされるなどあまりいい目をしている。
茫洋としている。アセットをアントレの未来と考え、現実世界への二度目の「C」の連鎖の際に公麿との戦いではないのかという結論に至り、真朱の株を購入した生活。