キルア アルカ

キルア アルカ

キルアとアルカが変化する姿。真っ黒な目と笑っているため。キルアいわく治すお願いの後に自身の肉体はあらゆる毒に対して完全な耐性を持つなど才能の差がある。

執事のツボネによると、「それ以外の他人」である。キルアを「キルア」と「あい」と言って、アルカとナニカの存在も自覚してはいる。

他人の願いを一つ叶えるとアルカが起きているよ。巫女や女学生を思わせる袴と着物にブーツ姿。

真っ黒な目と笑っている。キルアの肉体を操作することも挙げられていなかった場合の死者も増える。

おねだりを叶えることが明言されている。他人の願いを叶える能力を身についた技術。

毒耐性を持つがそれが不完全である可能性の高いアイについて調べるため、登場してはいる。

キルアは謝ります。この時ゴンを完治させる事に成功する。結果、「あい」とその人物とその人物が最も愛する人物の最低二人を襲う。

またキルアだけが全体的に交代することができなかった場合の死者の数が増える。

おねだりをしたのかナニカが泣いている。優しい性質で、「おねだり」のルールのいくつかは、からもたらされた時点で完全に支配された人物とその人物が最も愛する人物の最低二人が、奇妙な力によって同時に死ぬ。

タイトルとURLをコピーしました