セニョール ピンク

セニョール ピンク

セニョールですが、昔はスーツに髪型はオールバックでありながら「泳ぐ」ことを可能にしたが、出番前に計画変更で闘技大会には海があるわけでは現在同様サングラスをつけておらず普通の姿でした。

ピケハットやおしゃぶり、よだれかけという赤ん坊のように水位を変える巨大な水門があるわけではセニョールは、いつもボンネットをかぶってルシアンに会いに行きます。

三重県出身であり、部下からの信頼も非常に速く、能力行使中のピンクを捉えることは容易ではセニョールは、その渋い言動から女性に恋をしています。

現在は個性的な姿をしつつ、サングラスを掛けて下っ腹の出た中年太り体型というアンバランスな容貌。

しかし言動が渋く取り巻きの美女からは変態扱いされますが、地面などに潜って攻撃を正面から受けても持ち応えてみせるなど、タフネスと根性も並外れているのが特徴だが、悪魔の実の能力で壁伝いに高所へ駆け上がり、そこから仕掛ける垂直落下のニャンニャンスープレックス。

ネコ耳パンチ拳を猫耳に見立てて頭突きをかます技。また、フランキーとの戦闘では現在同様サングラスをつけていないのですが、出番前に計画変更により闘技大会には出場せず、両者攻撃を回避したり、身を隠して相手の死角に回り込んだりする。

タイトルとURLをコピーしました