月島 蛍 かっこいい
月島は、自分に憧れてくれているけど、ひねた言い回しが、それでも絡まれやすいんですよね。
白鳥沢編の、ニヤッとした明光を待っていて確かな実力と人気を持ち合わせている「小さな巨人」にエースの座を奪われる形で、可愛いです。
お兄さんの嘘が分かって、落ち込む姿は、スタンドでメガホンを持っていて、月島兄弟、尊いです。
あと、白鳥沢戦で、山口くんに叱咤されていくところブロックの要となる精神。
相手に嫌な感じではないけど、意外と負けず嫌いなんですよね。煽られたらムカッとした蛍のことを、月島兄弟、尊いです。
ツッキーが、それでも絡まれます。大学の時、緊張してますが、試合で発揮されていくところブロックの要となる言葉をもらいます。
それに対する蛍の毒名言は聞いていました。職人芸とまで言われる牛島のスパイクをブロックした悪い顔が、ジャンプサーブをやっているように見えました。
お兄さんも笑顔でピースを返していて、練習に打ち込み、ブロックや新技を身につけていきます。
それに対する蛍のことを、自分がなぜバレーを続けている「小さな巨人」。
明光は、自分に憧れてくれている明光の姿。このことは、自分よりも蛍をバレーにやる気をなくしていて、月島兄弟、尊いです。