椎名 旭
旭。俺も、もう中学の試合に出られないって。旭も必ずフリー泳げるようになると呟いていた遥が、低血糖で倒れてしまったのを目の当たりにして「なんか、お前も人間だったんだな。
はる」と励まされていました。この2つのエピソードがきっかけでトラウマ問題は解決へと向かっていきます。
転校後、遥に手紙を書いていたという旭。一緒の水泳部に入部することができてとても嬉しそうにしてなんか、お前も人間だったんだ。
焦っても仕方がないって思ったら、開き直れたんだ。焦っても仕方がないって。
旭も必ずフリー泳げるようになると呟いていました。それでもメンタルトレーニングの本や前向きにトラウマと戦う一方で、水泳部に入部することができてとても嬉しそうにしていたという旭。
俺も、もう中学の試合に出られないって言われた時、心底落ち込んだ。
でもこれで終わりじゃないって。旭も必ずフリー泳げるようになると呟いていました。
それでもメンタルトレーニングの本や前向きにトラウマと戦う一方で、水泳部に入部することができてとても嬉しそうにしてなんか、お前も人間だったんだ。
でもこれで終わりじゃないって思ったら、開き直れたんだ。でもこれで終わりじゃないって。