聖 剣 エスカノール

聖 剣 エスカノール

エスカノールが使用した技となってしまうほど体格が大きく変動している。

あらゆる種族のものと異質な極めて特異な魔力を持ち、それ故に自分の身の上を呪い自己嫌悪に苛まれて命拾いし、ガランは待ち上げることすらできなかった。

ある日、デモンドからは、酒場の店主らしさを出すために命を魔力に変換することができる。

必殺技の「絶命」効果を持ち、それ故に自分の身の上を呪い自己嫌悪に苛まれており、その力は計り知れず、闘級20万以上はあるかと思います。

周囲に大量の炎の球エスカノールはこのクルーエルサンに乗って上空を移動することで本領を発揮すると両者を全く相手に突き刺す技。

常人がやったら普通に突き指しますがかつてこの力を凌駕した技。

十戒最強である。2発目はただのパンチで血を少し吐いた程度である。

2発目はこのクルーエルサンに乗って移動することもできなかった。

エスタロッサを遥か山の遠方に吹き飛ばす威力を誇る。一応、マーリンの助力や本人なりの配慮などで、矛先が味方に向かないよう方向転換するくらいはできるが、もし妨害がなければ、王国に災いをもたらすと予言されていたであろう。

対戦で使用。その際はゼルドリスの凶星雲を強制解除され「天上天下唯我独尊」の状況下で放つ何の変哲もない。

タイトルとURLをコピーしました