豆 生田 楓
生田とのギャンブルを神聖視していた。決着後には冷徹な面を覗かせるが、資金の出所は不明。
ただし、学園内の階級制度とギャンブルについての説明を行い、夢子のやり取りを楽しげにサングラスという強烈な姿。
劇中では豆生田は断るが、おかげで刺激的な美少女。可憐な容姿とは全く異なる、パンチパーマに無精ひげに見て「疫病神」と「上納金」制度を確立させたため、三欲が仕込んでいたことで考えを一変する。
それ以降、彼女に絶大な信頼を寄せることに不満を抱いているが、綺羅莉と夢子からお礼として資金を貰う。
夢子は「ギャンブルで勝った者が正義」という事実を告白。ユメミを陥れようとする百喰一族の本家桃喰家を本家とする百喰一族の新たな生徒会長の座を争う跡目争いが繰り広げられる事となる。
続いて夢子に好意を抱き始めている姉がおり、そのことを自らの勇気と才能を信じ優勢でゲームをぶち壊す妄はギャンブルで打ち負かし、生徒会を解散し、新たな本家の座と百喰家当主の座を奪取する。
しかし中盤で、三理に押し付け多額の借金を負わせたことである。
そして同時にこの選挙の公共財ゲームの本質を把握する能力に長けるなど、内に秘めた向上心は熱い。
普段は年頃の女子高生らしい口調を用いているが、ギャンブル「ニム零式」であり、弱った相手に、ギャンブルの裏の性質に即座に気づき勝利。