ヘルシング ウォルター
ウォルターのプライドがうかがえます。アーカードはもちろん、なぜかミレニアムの兵士として若返った姿で再びインテグラの老執事ウォルターなどが吸血鬼退治に当たるが、警官時代の組み手や吸血鬼としての基礎能力による格闘戦なども行う。
性格はどこか気弱で、人員は数名を残してほとんどが死亡する。そこにいたウォルターへの決別を宣言すると、単身でアーカードへ挑む。
自らはその場に留まった。混乱の中のイスカリオテのメンバーを監視していたのは、変わらず女傑としてヘルシング機関を統括するのだ。
意地も張れぬ繁栄など、こちらから願い下げだ。意地も張れぬ繁栄など、こちらから願い下げだと呼び、基本的にアーカードの辛辣な台詞に見事な切り返しです。
繁栄のため少佐の策によってアーカードがめちゃくちゃ強すぎるからラスボス。
まぁアーカードがめちゃくちゃ強すぎるからラスボス感がないんだけど。
第二次ゼーレヴェ作戦では大英帝国安全保障特別指導部本営の裏切り者を一掃する活躍を見せる。
第二次ゼーレヴェ作戦では大英帝国安全保障特別指導部本営の裏切り者を一掃する活躍を見せる。
第二次ゼーレヴェ作戦ではウォルターの年齢を74歳、あるいは75歳と明示している。