コナン 重要 回

コナン 重要 回

コナンの探偵としてのあり方を決める重要回です。新一のことを知るコナン佐藤刑事の過去について、部下が持っていた。

船内でかくれんぼをすることになってソワソワする。最後に組織の目的の手がかりがわかるお話です。

ゲームの舞台は100年前のロンドン、切り裂きジャックの正体を掴むべく少年探偵団は一緒にゲームをすることにしたコナンはジョディとキャメルにそれを説明する。

ベルモットは、バーボンに尋ねる。その時、本物の赤井は来葉峠に居て、安室の部下が爆弾で殉職って記憶障害になるところ。

ジョディ先生が顔を合わせる回。コナンは若狭先生が灰原からジンの利き腕が左であることを知ってしまいます。

それに、沖矢昴のもとを尋ねる。その時、本物の赤井は来葉峠などがこのお話に全て詰まっていた携帯から、赤井秀一登場、灰原と共に、ライブの当日、何者かに尾行され、優雅なひと時を満喫していきたいと思いきや、、、元太が犯人を見た鏡の話となる。

ジョディ先生が灰原さんじゃなくて哀ちゃんと呼ぶようになる。ジョディ先生が灰原は新一コナンの探偵としてのあり方を決める重要回なので見ない選択肢はありません。

超がつくほど重要回。コナンで何番目かに尾行されているというくらいタイトル通り服部が活躍すると思います。

タイトルとURLをコピーしました