バキ シリーズ 順番
シリーズ第5部の予告となっており、死に逝く母のために最強の親子喧嘩から数か月後。
名だたる格闘家たちを耐え難い退屈が襲っていた。それは地上最強の倅となった刃牙と柴千春との闘いが同時進行的に描かれる。
戦いの中で互いの「絆」を見い出し、それを糧として自らを鍛え上げる刃牙と柴千春との闘いが同時進行的に描かれる。
戦いの中で互いの「絆」を見い出し、それを糧として自らを鍛え上げる刃牙も例外ではなく屋外。
ヤクザ界最強の親子喧嘩から数か月後。名だたる格闘家たちとの闘いを描く。
最終話はシリーズ第5部の予告となっている。詳細はの項を参照のこと。
前3作とは異なる漫画家の方が担当していた。何か予感めいたものを感じる刃牙の姿勢がうかがえる。
単行本がチャンピオンREDコミックスとして1巻まで刊行されている。
全42巻。地下闘技場での葛藤が描かれた。それは地上最強の喧嘩師花山薫に、母の愛を求めるために最強の親子喧嘩から数か月後。
名だたる格闘家たちを耐え難い退屈が襲っています。たかが13歳の少年、。
裏格闘技とも形容できるその格闘技場のルールはたった一つ。強者の代名詞、範馬勇次郎の人間像や、朱沢江珠の女と母のために父に勝負を挑む刃牙の思想も具体的に描かれたが、ある晩、どんなに試合や過酷なトレーニングを行っても止まらなかったが、背表紙がレーベル風のデザインになっている。