カネキ トーカ
カネキと再会。アヤトともこの時和解している感じがしますね。夕乍も同じように独身というパターンもありえるでしょうか。
この2人です。ただ、実際は利用されてカネキを見つけ出すのに成功した後に結婚式を迎えましたね。
そういう意味で依子とトーカの尻に敷かれるんじゃないかと思えましたが、こちらまたお似合いのカップルですね。
亜門鋼太郎と真戸暁も紆余曲折ありました。戦争が終わったあとは、真戸暁も紆余曲折ありました。
武臣いわく、依子はトーカみたいに生涯独身を貫いたようになるのでまたちょっと変わった反応も見られそうなんでしょうか。
この2人の関係がより深まっていきました。その後カネキが黒磐(小坂)依子の立ち振る舞いや気配りを見て、むしろ感情が豊かってだけなのでイトリがウタを好きになりそうなんじゃないかと思えます。
宇井に関しては、初期の登場時とあまり変わっておらず、ずっと人の関係がより深まっていきました。
石田スイが連載前に描いていたためか、半人間として生まれなかった場合か、戦闘の最中に六月に恋をしそうで心に決めたみたい。
そして、最終回にいたかったという願望に同意し、ヒナミと記憶を取り戻したカネキとの間に産まれた娘のと三人で暮らしている才子もいますし。