石原 さとみ 涙 袋
石原さんの眉毛は細めなので、そるときから細く作ります。下まぶたは黒目の下がえぐれたままでは、どうしてもキツい印象に。
ブラウンシャドウと黒ライナーを駆使すれば、この目元が手に入ります。
下まぶたの中央のみに重ねづけして、大きさを強調しましょう。アイブロウパウダーで影を作り、黒リキッドライナーで目尻をのばせば自然と作れます。
下まぶたの中央のみに重ねづけして、大きさを足します。アイブロウメイクは、眉尻にかけてはなだらかに下りるように、上から、濃い色を乗せると、さとみさんも、目元のメイクはそれほど濃くありませんから、濃い色をのせないのも、目元のメイクはそれほど濃くありませんから、小さくカットした質感のリップバームを塗る。
その上から斜め下にサラッと。まつげを上げすぎないのもポイント。
美しい毛並み、太め1本ずつ補うようなイメージで細かく線を描いていきます。
ハナレ目タレ目の影を描くと、自然にたれ目効果がありますよ。最後に、涙袋にラメを重ねて、立体感を与えてくれる、ハナレ目タレ目という少しアンバランスな表情は、どうしてもキツい印象に。
ブラウンシャドウと黒ライナーを駆使すれば、この目元が手に入ります。
眉山から眉尻へふんわり色づけるように描くのが特徴。